1日2食生活とフラダンス特訓、いきなりの豪雨で2万歩は挫折【 目標達成へのプロセス】 2019.6.21

広告

食事の回数を2回に減らしてみようかと思います。

回数を減らす代わりに1回1回をしっかり作って食べるようにすれば、体重は落ちて栄養は摂れるはず。

52Kgを超えていたのに今日は50.7Kgを記録しました。

フラダンスの特訓も汗かきながら頑張りました。

1時間以上踊りました。

それでも5000歩しかいかなかったので、クタクタになっていたにも関わらず、健太の散歩に行ったらいきなりの豪雨にあいました。

ビショビショに濡れてしまってすぐお風呂に入りました。

空が真っ暗になって遠くで雷がなっているような時は、無理をしてはいけませんね。

かわいそうに健太もずぶ濡れになって、貧相な状態でした。

下半身デブからの脱却プロジェクト

・2万歩→7520歩(達成率 37.6%)▲
・お菓子→食べなかった! ◎
・フラダンス練習20分→60分 ◎

・腰回り92.0cm→92.2cm ▲ 最初の基準値測定が朝だったので、増えてしまった。

早寝早起き

23時就寝、6時起床

運動

7520歩+ヨガ75分+フラダンス特訓60分

読書

やっと『一流の達成力』の書評が書けました。

→原田メソッド「オープンウィンドウ64」で『一流の達成力』が身につき、目標が達成できる

健太

さわこ
ビショビショに濡れてごめんね

さいごに

今日は時間を意識して行動していたので、いろいろな約束の時間に全て間に合いました。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

金沢大学 日本史専攻 卒業。お城の中にあるキャンパスで加賀藩について学び、金沢をこよなく愛する。

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!