美味しいサクランボが届いたり、翌日の準備をした日【健康オタクな日常】 2019.6.15

広告

金丸文化農園のサクランボを注文したらすぐ届きました。

今回は、「山形美人」という種類です。「佐藤錦」に負けない美味しさで、甘みも抜群です。

ピカピカに光って綺麗です。

明日は、モーニングSeriと立花B塾なのでワクワク

明日の午前中は、モーニングSeriでものくろさんに講師になってもらって、ブロググループレッスンがあります。

午後は、立花B塾レベル1の最終講があります。

両方とも私が自分のスタジオで開催したかったことが実現しています。

私が一人で東京へ行って受講していた講座を金沢の仲間と共に受けることができるなんて、本当に嬉しいです。

夜、ベリーダンスのレッスンが21時までありました。明日の発表会へ向けての最終調整です。終わってからワクワクしながら明日の準備をしました。

早寝早起き

24時就寝、6時起床

運動

8331歩 もっと歩こう!

読書

「小さな暮らし」「ひとり暮らし」について考えさせられました。

 

coyukiさんの『ラクに、すっきり、自分らしく 大人の小さなひとり暮らし』に新しい世界を見る

整理収納アドバイザーを仕事にしている方なので、収納の仕方がすごく美しいです。

健太

ちっちゃく見えますね。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい