ヨガをしたり、ブリービクスをしたりしたけど、ちょっとモヤモヤしていた日【健康オタクな日常】 2019.6.14

広告

今日は、ヨガをしたり、ランチに行ったり、夜は同級生仲間とブリービクスをして、のんびりマイペースで過ごしていました。

特別なことは何もなく、淡々と。

こんな日も必要なんだけど、ちょっとつまらないですね。

やっぱりワクワクするのがいい。

ただ、多分、前日のフラダンスのボランティアで朝から慌ただしかったから、疲れていて、その回復のための日だったのかもしれません。

シエル・エ・メールでお一人様ランチ

カレーの方も小鉢にお惣菜がついてくるから、しっかりいろんな野菜食べた満足感あります。いつもながら、本格的中国茶は、良い急須に入ってくるわぁ。

早寝早起き

22時就寝、6時起床。

運動

6965歩+ヨガ+ブリービクス

読書

「ゆうこす」の『共感SNS』の書評書けました。
ゆうこす『共感SNS』お金の稼ぎ方知ってる こんなすごい女の子がいる なんて!

おうちごはん

雑穀ご飯と梅干し、トマトスープ、水菜・レタス・パナナ・酵素ドリンクのスムージー

さいごに

いろいろ雑念があって、自分のことに集中できていない日でした。お天気も影響していると思います。

朝、こんな青空だと気持ちよく目が覚めるけど

こんなにどんよりしているとちょっとしんどくなってきます。

でも、お天気に左右されないくらい、ちゃんと大きな目標に向かって頑張ろうっと!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい