フラダンスの慰問に行って、笑顔で踊れた日【健康オタクな日常】 2019.6.13

広告

また老人ホームへフラダンスの慰問に行ってきました。だんだん慣れてきて、笑顔で踊れるようになってきました。入居者さんが喜んでくださっているのを見ながら、自分たちも楽しい気持ちになれて、ボランティアは最高です。

だいぶん踊りが揃ってきました。でも、上手なチームは、すごいですよ。

次は、7月28日に志賀町の「花のフローリー」でイベントに参加させていただくことになりました。

イベントは、ボランティアとは違って緊張しますが、そんなステージに立てるチャンスを与えてもらえたことが幸せだと思っています。

チームのみなさんと一緒にしっかり練習します。

早寝早起き

24時就寝、7時起床

運動

11,200歩 合格

読書

上阪徹さんの『プロの時間術』の書評が書けました。
時間の使い方がうまくなれば、仕事もプライベートも充実できる 上阪徹著『プロの時間術』

健太

健太
寂しかったから、おしっこシートじゃないところにおしっこしちゃったよ
さわこ
ごめんごめん、そうやってちゃんとアピールするの、大事だね

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい