野村證券の営業マンと話したり、生け花のお稽古した日【健康オタクな日常】 2019.6.11

広告

投資の世界は怖いと思って敬遠していましたが、今は銀行に定期預金をしていてもほとんど利子がつかないどころか、目減りする世の中です。どうしたら自分のお金を増やせるのか、勉強していかないといけませんよね。

縁あって、野村證券の優秀な営業マンと親しくなったので、いろいろ教えてもらい、「世界インパクト投資ファンド」を買ってみることにしました。自分のお金が世界の貧しい国々の発展にも寄与できると思うと嬉しくなります。

世界インパクト投資ファンド(資産成長型)に投資します【お金を貯めるには】

生け花

今週の生け花 2019.6.11 ギボウシ、ガーベラ、トルコキキョウ

早寝早起き

23時就寝、6時起床

運動

5878歩、少ない!

健太
雨降ったから散歩いけなかったね、残念

食事

読書

上阪徹さんの『プロの時間術』を読み終わりました。

さいごに

頑張って早寝しよう!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい