介護予防運動にたくさんの人が来たり、ランチを食べに行った日【健康オタクな日常】 2019.6.12

広告

姪に頼んで母のために、スタジオで介護予防運動をしてもらっています。最初は、親戚だけが来てくれていたんだけど、だんだん人が増えていって嬉しいです。母も一緒に元気に体操しているし、ありがたい限りです。

 Kanazawa Italian BO・BOでランチ

金沢イタリアン ボボというお店へ初めて行きました。とっても良かったです。

詳しくは、こちらから
金沢イタリアン ボボ 本格パスタ&ピザのヘルシーランチ おしゃれな前菜・デザートもついて美味しい

早寝早起き

23時就寝、6時起床

運動

10873歩 目標達成!

健太

健太と一緒に歩く散歩コースの田んぼ

稲が成長してきています。

今日もご飯が美味しい!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい