山梨の金丸文化農園から美味しいサクランボが届いた日【健康オタクな日常】 2019.6.3

広告

山梨の金丸文化農園から、とっても美味しいサクランボが届きました。昨年、【南アルプス】子どもと大人の居場所「金丸文化学園」にキッチンを設置したい!というクラウドファウンディングに協力して、サクランボ500gを受け取ることになっていたのです。

サクランボ

金丸文化農園のナオユキさんから、事前にメッセンジャーで配達日時指定の問い合わせがありました。

ワクワクして待っていました。

なかなか「高級さくらんぼ」を箱買いすることってないですよね。

事前にゆきこさんからも

心を込めて作ってくださる方と直接メッセージできるのは、嬉しいですよね。

で、実際に届いたのがこれです!開けた途端、宝石箱かと思うくらいキラキラ光って見えました。

洗わなくてもいいんじゃないかと思うくらい綺麗でピカピカ。

お礼のメッセージを送る前に10個くらい食べてしまいました。

甘くて、すごく美味しくて幸せになります。

こんなふうにくっつけたらかわいいですね。箱の下の方にこんなのも発見。

双子ちゃんですね。

なおさん、ゆきこさん、ありがとう。

サクランボの注文は、こちらからできますよ⇩⇩⇩

金丸文化農園オンラインショップ

早寝早起き

24時就寝、5時起床。寝るのが遅くなってしまったけど、早起きしました。

運動

14,772歩 頑張った!食べる量をもう少し減らすと痩せるかもしれない!

さいごに

ブログをとおして全国に知り合いができて、楽しいです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!