ブログとヨガと草むしりの平和な日【健康オタクな日常】 2019.5.31

広告

毎月第5週はスタジオプログラムがあまり入っていないので、ゆったりしています。

朝、アパートの花壇の草むしりをし終わった途端、ザーッと雨が降ってきて、家でのんびりブログ書いていました。午後はスタジオでヨガをして、夕方、花壇にお花を植えてきました。

ヨガ教室は、行くまでは「ちょっとめんどくさいな」と思ってしまうのですが、行くといつも「行って良かった」と感じます。何も考えない時間って大事です。ヨガが終わったあとはいつも頭がスッキリしています。

5月のブログのふりかえりを5月の最後の日に書けて良かったです。できればずっとその月のことはその月に完結させたいと思います。

早寝早起き

23時就寝、5時半起床。寝るのが遅くなっちゃったけど、朝は早くおきました。

健太

今日の記事

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!