フラダンスの自主練したり、ミニルーロちゃんを買って楽しかった日【健康オタクな日常】 2019.5.30

広告

フラダンスの自主練、頑張ってます。今度、6月13日にまた老人ホームに慰問に行くことになりました。7月28日は志賀町 花のフローリーでイベントがあります。もっともっと練習しないと・・・。

先日、Panasonicの展示会で、ミニルーロが発売されていることを知りました。前々から、ルーロがあともう少し小さいサイズなら椅子の間にまで入っていって掃除してくれるのになぁと思っていたので、大喜びで注文したのが届いたのです。

見ていると楽しくなります。

普通のルーロとこのミニルーロの違いについて、別記事にまとめます。

今日は早寝早起きできなかった

23時就寝、7時半起床。ヤバイです。あっと言う間に22時のデッドライン死守のお約束が破られました。初心に帰り、頑張ります。

暑さに弱い健太

健太は家の中の風通りの良いところを選んで寝ています。

さいごに

あっと言う間に5月が終わろうとしています。早いですね。人生がこんなふうにバタバタしているうちに終わってしまったら嫌なので、1日1日大切に過ごしていきたい。

そのために、日記記事もちゃんと書いていきたいです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい