健太がトリミング行って白い犬になって帰ってきたり、私がお顔そり行ってツルツルになって帰ってきた日【健康オタクな日常】 2019.5.29

広告

健太は生後3ヶ月でうちに来た時は、茶色い子でした。トリミング行くたびに白い子になっていくので不思議です。

だんだん白くなる健太

3ヶ月の時の健太
1歳5ヶ月の健太

体重は2.6kgになりました。

だんだん美しくなる予定の私

『おん』Hair:Relaxationdで毎月のレディースシェービングお顔そりに行ってきました。

お顔そりのついでにエステして、かかとケアもしてもらっています。そして今日はさらに、手のケアもしてきました。

これから日焼けにも気をつけないといけませんね。

テニス部の顧問をしていた時、紫外線を浴びすぎたので、シミシワがいっぱいなのです。

今から抵抗してもしょうがないという正論を言う人は嫌いです(笑)

今からでもせっせとケアして、今の状態をこれ以上悪くしなければ、私は80歳になった時、この程度のシミシワで済むのです。

さすがに100歳になったら、もう抵抗する気力なくなるだろうけど、80歳まで今をキープするために頑張りまーす。

さらに、実はエクラ鍼灸院で美容鍼のモニターさせてもらってます。

目尻のシワが改善される予定なんだけど、まだそこまでの効果が見えなくて、写真の公開に踏み切る勇気が全然出ません(笑)

いつかライザップみたいに、大変身したら一挙公開ですね。

こんなにはっきりクッキリ目尻にシワが刻まれていた人が、こんなに美しくなりました〜ていう大成功モデルになる予定です。

お顔そりエステ+美容鍼で、見違えるように若返るはず・・・。

私も健太みたいにだんだん白くなっていくかな〜?

早寝早起き

22時半就寝、6時半起床。3時に目が覚めて、5時から本読んだりして6時半に起きる。ゆったり〜。

ヘルシーな食事

グリンピースご飯を作りました。

美味しくできました。もう少し塩味きかせてもよかったかな。

さいごに

健康のためにも美容のためにも、早寝早起き!

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい