モーニングSeriと立花B塾@金沢が開催され、家に帰ったら娘がご飯作ってくれてて、幸せだった満月の日【健康オタクな日常】 2019.5.19

広告

今日は、とっても充実した良い1日でした。

モーニングSeri2回目も無事終了

第2回モーニングSeriも大盛況でした。講師の人材派遣会社ウィルフラップ社長の高 由紀さんが期待通り、女性起業家としての成功の秘訣をバンバン語ってくださいました。ご本人にとっては何気なくなさっておられることが、実は普通の人がなかなかできないことなんですよね。素晴らしいお話を聞かせていただきました。

詳しくは、こちらから
第2回モーニングSeri 高 由紀さんの講演がパワフルでした 2019.5.19

立花B塾レベル1第3講も開催されました

午後から、引き続き、立花B塾レベル1が開催されました。私は、前回レベル1を受講した明美さんと一緒にアシスタントとして参加させていただきました。

自分のスタジオで午前も午後も素晴らしいセミナーが開催され、参加されたみなさんがとても満足して帰られると、幸せだなぁと思います。

家に帰っても幸せだった

家に帰ると、娘と子犬の健太が待っていて、娘がご飯の用意をしてくれていました。なんとなく心がジーンとあたたかくなりました。今が最高なんじゃないかって思いました。今日は満月が大きく明るくて、遠くから見守られているのを感じました。

さいごに

今日、立花B塾の時のオヤツとして、JA金沢市の「五郎島金時『焼いも』」を出しました。

中身が本当に焼きいもだったのでビックリ。添加物なしで原料は石川県特産さつまいも『五郎島金時』と塩だけ。素朴な味が美味しかったですよ。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい