玄関掃除を頑張ったり、いっぱいブログを書いた日【健康オタクな日常】 2019.5.18

広告

暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い季節で最高です。

窓や玄関の戸をパ-っと開けると爽やかな風が入ってきて、家の中の気が整う感じがします。築30年の古い家をピカピカにするプロジェクトを始めようと思います。

健太がいない間に玄関掃除を頑張った

娘サンが健太を散歩に連れて行ってくれている間に、玄関の戸を開けて掃除しました。健太がいると飛び出してしまうので、ソ-っとしか開けていない玄関の戸をパ-っと開けるとスッキリして、思わず下駄箱までピカピカに磨いてしまいました。

いっぱいブログを書いた

たっぷり時間があったので、ずっとブログを書いていました。

もちろんご飯食べたり、スタジオの事務室で受付したり、掃除したりしてましたが、それでも夜の分まで含めると7本も書きました。

まだまだ書きたいことあるので、本当に書くのが好きなんだなと思います。

今日の健太

テーブルの上に置いてあった私のオヤツをジャンプして取って行って返してくれない健太

今日の記事

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい