ブログの個別セッションを受けたり、米ドル建終身保険に入った日【健康オタクな日常】 2019.5.17

広告

フラダンスの慰問で1日中テンションが高かった昨日と比べ、今日は、とても穏やかな1日でした。忙しい日と時間の余裕がある日が交互にあると助かります。

ユーチューバーになりました!

ブログコーチ ものくろさんの個別セッションの日でした。zoomを使ってのオンラインなので、時間的にも費用的にも助かります。今回も充実した内容でした。ブログに動画を入れられるようになったのも嬉しいです。

米ドル建生命保険に入りました

税理士さんの紹介でオリックス生命保険の米ドル建終身保険に入りました。前々から日本円より米ドルの方がお得と聞いていたのですが、不安が大きくて敬遠していました。でも、実際の金額を見てみると確かにお得です。今日は、1ドル109.52円なので今日中にと思い、急いで銀行へ行って振り込んできました。

今日の健太

もう暑くなってきたというのに、毛布がお気に入りの健太

今日の記事

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい