朝6時の新幹線に乗って立花B塾マスタリープログラムを受講したり、夜、銀座のお寿司屋さんへ行った日【健康オタクな日常】 2019.5.11

広告

朝6時の新幹線に乗って東京へ行き、10時から18時まで立花B塾マスタリープログラムを受講しました。そして、夜はブログ仲間のぴろりんこさんと待ち合わせして、銀座のお寿司屋さん「さいしょ」さんへ行ってきました。

とっても充実した1日で、いい日だったなぁと気持ちが盛り上がっていて、全然眠くありません。人間ってやりたいことやってると全く疲れないんだなってビックリします。

立花B塾マスタリープログラム第2講の記事および銀座の寿司屋「さいしょ」さんの記事は、別に書きます。

早寝早起き

22時就寝、4時45分起床。

ヘルシーな食事

朝食
昼食(割烹よしむらのお弁当)

夜は銀座のお寿司さいしょさんにて豪華な夕食

しっかり運動

東京では電車の乗り換えでたくさん歩いたよ。

今日の健太

いい子で留守番していてね。

さいごに

今日の記事

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい