立花B塾マスタリープログラム2日目を受講して、夜、新幹線で金沢に帰った日【健康オタクな日常】 2019.5.12

広告

立花B塾マスタリープログラム第2講の2日目でした。昨日の夜、銀座のお寿司屋さん「さいしょ」さんへ行ってホテルに着いたのは22時でした。朝4時45分に起きているので眠いはずなのに全然元気でした。楽しい時は疲れないのですね。

マスタリープログラムは、とても充実しています。どんどん自分がレベルアップしていく感じがしてワクワクします。自分のことを普通のおばさんだと思っていたけど、何かやれそうな気がしてきました。

19:56分の新幹線を19:24発のに変更してもらいました。ジパング倶楽部の手帳を持っていなかったのですが、割引のまま大丈夫でした。今度から念の為、手帳を携帯して行こうと思います。新幹線料金の3割引は大きいです。

早寝早起き

23時就寝、5時半起床。早起きしてマスタリープログラム1日目の受講記録を書き上げました。

ヘルシーな食事

宿泊したセンターホテル東京の無料の朝食 パン美味しかったからもう1個食べればよかった!

ランチは、受講生のみなさんと一緒に六本木3丁目の「グルテンフリー61」へ

無添加グルテンフリー&ヴィーガンラーメン
RAW VOLD PRESSED JUICE デトックスナウ(りんご・ビーツ・レモン・生姜)
夜ご飯は新幹線の中で

しっかり運動

疲れていたので、日本橋のホテルからタクシー、帰りも金沢駅から自宅までタクシー、自分に優しく。

今日の健太

元気にお留守番していてくれてありがとう。2日間お世話してくれた娘にもありがとう。

さいごに

娘たちがそれぞれ母の日のプレゼントを用意してくれていて、優しい人に育っていて嬉しいなぁと思いました。私はダメな母親じゃなかったんですね。

今日の記事

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!