やっぱり朝寝坊して朝コーチング行けなかったり、ゆっくりブログを書いていた日【健康オタクな日常】 2019.5.13

広告

さすがに東京から帰ってきて翌日の朝コーチングへの参加は無理でした。目覚まし止めて二度寝してしまいましたが、止むを得ないと思います。何事も無理しないで続けるのがいいですよね。

そんなわけで1日どこも行かずスタジオと家だけで過ごしました。ゆっくりブログ書いているのが楽しいです。

来月のマスタリーは6月8日〜9日なのですが、早速、夜、東京のブログ仲間との食事会が決まりワクワクです。反応の早い人たちばかりで、すぐお店の予約まで完了するところがすごいです。東京の人って、テンポ速いですよね。

早寝早起き

23時就寝、7時起床。

ヘルシーな食事

朝食兼昼食 朝からカレー食べれるようになったのは大きな変化です。朝と言っても10時ですけど。
夕食 見栄え良くないですが、しっかり美味しいおうちご飯でした。

しっかり運動

健太の散歩20分2セット、下腹引き締めエクササイズはまだ再開する気力が出てきません。

今日の健太

スタジオの階段をトントントンと降りていけるようになりました。

さいごに

午前中、マスタリーの来月までの課題に取り組んでいました。テーマは、マスタリーに参加しての変化です。私にはもう枯れていたと思っていた野心がムクムクと湧いてきたことを書いていました。だんだん本性発揮するようです。楽しみです。

今日の記事

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい