朝コーチング参加したり、ひたすらブログを書いたゴールデンウィーク最終日【健康オタクな日常】 2019.5.6

広告

昨日は1日たっぶり遊んだので、今日はゆっくりブログを書くアウトプットの日です。外出する日とじっとしている日が交互にあるとちょうどいいんですよね。ゴールデンウィーク10連休を目一杯遊ぶなんて、体力的に無理ですわ。

朝コーチングは、むさしの森珈琲だったので嬉しかったです。ちょっと高くてもいっぱい美味しいメニューがあるから。

早寝早起き

22時に眠くてたまらず布団に入って就寝、3時起床。入浴後、ブログ書いていたら再び眠くなって5時半〜6時半、二度寝。

ヘルシーな食事

むさしの森珈琲での朝食 チーズトースト、ミニサラダ、グリーンスムージー(小松菜・りんご・オレンジ・バナナ・パイナップル)

 

しっかり運動

健太散歩30分、下腹引き締めエクササイズ 昨日の分と2セット

今日の健太

お散歩コースのツツジが綺麗

さいごに

今日の記事

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい