健太がトリミングしたり、歯医者行ったり、合唱した日【健康オタクな日常】 2019.5.7

広告

健太のトリミングの日でした。きれいにしてもらっていい匂いです。

歯医者さんへも行きました。神経を抜いて治療したので、麻酔が切れてからはジワジワと疼く感じが続いています。金歯が1本ずつセラミックに代わっていきます。

スタジオで「西田祥子先生の歌とおしゃべりの集い」があり、月に1回大きな声で歌っています。元々は歌が好きだったのに、高校生の時、歌のテストでうまくハモれず、その時以来、音が取れないことが怖く感じられ、人前で歌えなくなりました。でも、そんなことも吹っ切って楽しもうと思います。

早寝早起き

22時就寝、7時起床。寝すぎです。

ヘルシーな食事

朝食兼昼食

しっかり運動

健太散歩20分、下腹引き締めエクササイズ1回

今日の健太

トリミングに行くと白くなって帰ってきます。

さいごに

今日の記事

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい