フラダンスの自主練したり、海辺のカフェ行ってランチしたり、ブリービクスで体幹鍛えた日【健康オタクな日常】 2019.5.2

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フラダンスの自主練を頑張っています。5月16日に老人ホームのボランティアがあるので、2チームに分かれてフォーメーションの確認に余念がない。平均年齢が60歳をゆうに超えるメンバーなので、なんども同じことを繰り返し練習します。何度やっても揃わないのがご愛嬌です。

海辺のカフェが予想をはるかに超えるレベルで素敵だったので、嬉しかったです。

ブリービクス(ピラティスを基本とし、より呼吸に重点をおいた体幹トレーニング)で体の歪みを整えました。いつもブリービクスの後は膝の痛みが取れて正座できるようになるので不思議です。さすがリハビリの運動と言われるだけあります。

早寝早起き

25時就寝、8時起床。

ヘルシーな食事

cafe de Reverie (カフェ ド レヴェリー)のホットサンドが美味しかった

しっかり運動

フラダンス練習100分、ブリービクス60分、健太散歩20分

今日の健太

おもちゃをくわえて構って構ってとうるさい健太

さいごに

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この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

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