ゴールデンウィークの真ん中にヨガをしたり、おうちご飯だったり、トキメクお掃除していた日【健康オタクな日常】 2019.5.3

広告

世の中、ゴールデンウィーク10連休中でお出かけの人が多いけど、私は普段よりのんびり暮らしています。スタジオの方も通常プログラムがお休みのクラスが多いです。

ヨガ教室もいつもは10名ほど生徒がいるけど、3名だけでした。たとえ自分のスタジオであっても、行くまでは億劫でしたが、ヨガをし始めたらそんな気持ちが吹っ飛んで、やっぱりこんな時こそヨガをすれば心が落ち着くと思いました。

早寝早起き

24時就寝、8時起床。

ヘルシーな食事

昼食
夕食

私にしては、珍しくおうちご飯を載せます。お料理がとっても苦手なので、ちゃんとしたものが作れないのですが、野菜をたくさん使って作りました。私にしては、上出来。

しっかり運動

ヨガ75分、健太散歩20分、下腹エクササイズ10分

今日の健太

テーブルの下でくつろぐ健太

さいごに

今日の記事

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい