トキメキお掃除したり、生け花のお稽古行ったり、ATMにお財布忘れて警察へ取りに行った日【健康オタクな日常】 2019.4.30

広告

平成最後の日は、穏やかに暮れる予定でした。夕方までは・・・。

トキメキお掃除は、洗濯カゴや健太のトイレの水洗いです。細かい網になっている部分はシャワーをかけるとスッキリ気持ちいいですね。

生け花もその日のうちにスタジオも自宅も生けられたので良かったです。

本当に何事もなくゆっくりテレビで天皇陛下の退位の儀式を厳かに見守っていた時に、電話がかかってきて、私がATMにお財布を忘れてきたことが発覚しました。びっくり仰天です。クレジットカードも入っているのでビビりました。無事戻ってきて良かった!

早寝早起き

25時就寝、8時起床。

ヘルシーな食事

スムージーの中にアーモンドフィッシュを混ぜてみた。
アーモンドフィッシュは跡形もなくなっていた。

しっかり運動

下腹やせエクササイズ10分、健太散歩20分

今日の健太

お散歩の風景が田植えに変わりました。
君は、人間か

さいごに

4月のブログのふりかえりをしました。なんとなく迷いがあってノリノリではなかったように思います。方向性をしっかり定めて歩みを止めずにコツコツ続けていきたいです。

今日の記事はこちらです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい