たくさん掃除してたくさんブログを書いた日【健康オタクな日常】 2019.4.28

広告

ゴールデンウィークが始まっていますが、スタジオではレンタルのお客様があったので、私は普通に過ごしています。

スタジオの事務室にじっとしていると、ゆっくりブログを書けるので私にとっては良い時間です。

気になる所のお掃除もできました。

早寝早起き

25時半就寝、8時起床。

ヘルシーな食事?

近所なのにずっと行ったことがなかったトベ-グルの「能登豚の生姜焼きサンドベーグル」

ちょっと味が濃くて、ベーグル生地も固かったです。宿カリ チーズケーキがすごく美味しそうでした。

しっかり運動

健太散歩20分

今日の健太

ふかふかベッドでウトウトしている健太

さいごに

白山がいつもよりハッキリ見えました。

今日書いたお掃除記事はこちら ↓↓↓

トイレブラシを清潔に こんまりさんのおかげで、お掃除が楽しくなってきたシリーズ第2弾

見ないようにしてきた汚れが、だんだん気になるようになってきた こんまりさんのおかげシリーズ第3弾

こびりついた汚れは、最高の道具を使って擦りとる 「ポリッシュバー」 こんまりさんのおかげシリーズ第4弾

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!