せっかくのゴールデンウィークなので、富山へ小旅行に出かけたり、体幹リセットダイエットを開始した日【健康オタクな日常】 2019.4.29

広告

せっかくのゴールデンウィークなのにどこへも行かないというのも寂しいので、お隣の県、富山まで小旅行を楽しみました。いつものお城好きの友達と一緒に高岡城と富山城へ日本100名城スタンプラリーの旅です。

今日から体幹リセットダイエットを開始します。なんでも先に宣言してしてしまうことにしています。今度こそ下腹ポッコリを解消するぞと張り切ってます。

早寝早起き

25時就寝、7時起床。

ヘルシーな食事?

富山城のすぐそばのANAクラウンホテルでランチバイキングを楽しみました。かなり食べ過ぎました。

サラダたっぷり食べるところまではOK
ローストビーフもいいね
ここからが食べ過ぎコースの始まりで、2500円分食べなくっちゃとガツガツしてしまいました。このあと食べたものは証拠隠滅
デザート1種類ずつと他にも食べてしまいました・・・。

しっかり運動

下腹やせエクササイズ10分、健太散歩20分

今日の健太

さいごに

別にゴールデンウィークでもあまり関係ない生活なのですが、それでもどこも行かないとやっぱりつまらないので、小旅行は楽しかったです。

今日の記事はこちらから

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!