「ときめき」に目覚めたり、美容院行ったり、ヨガしたり、お顔そりに行った日【健康オタクな日常】 2019.4.26

広告

こんまりさんの「毎日がときめく片づけの魔法」を読んだら、いきなり片づけのやる気がみなぎってきました。

美容院行ったとき、次回5月1日にケラチントリートメントの予約してきました。また髪の毛サラサラになりたいです。

ヨガ教室は人数が少なかったです。もう世の中はゴールデンウィーク気分なのかなぁ。

お顔そりに行って、あんこさんにかかとがツルツルになってきているのを見せました。触ってもらって「あ-、本当だ。柔らか-い。」と言われて嬉しかったです。毎日ユースキンAのお薬を塗ってた甲斐があったわ。

早寝早起き

26時就寝、8時起床。夜寝るの遅すぎ!

ヘルシーな食事

モスでクリームチーズテリヤキバーガーを食べたらクリームチーズとテリヤキソースが相性良くてびっくり。390円というのも安いね。

しっかり運動

ヨガ75分

今日の健太

なんかおかしい。少しでも高いところに登りたがる。

さいごに

アップルTVとプロジェクターを繋ごうとしたのですが、全然うまくいきません。

スタジオSeriのホームページにブログのスタジオSeriカテゴリーの記事だけ連動して出てくる設定だったのに出てこなくなっちゃっています。

そちらもうまくいきません。

難しい・・・。

今日の記事はこちらです。↓↓↓

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!