朝コーチングに参加したり、ホームページ更新作業をした日【健康オタクな日常】 2019.4.22

広告

モーニングSeriと立花B塾とグルメ会でずっとハイテンションで過ごした翌朝、早起きして朝コーチングに参加しました。

午後から、やすかちゃんにスタジオへ来てもらって、スタジオSeriのホームページの更新作業をしました。私は口を出すだけで、実際の作業は全部やすかちゃんがやってくれるので助かります。(金沢ブログ会メンバーのやすかちゃんにスタジオSeriのホームページ更新の仕事を手伝ってもらっています。)

早寝早起き

25時就寝、6時起床。朝コーチングがある日は、ちゃんと早起きできます。

ヘルシーな食事

ランチを食べようとシエル・エ・メールへ行ったら、月曜日と火曜日はランチしてなかった。残念。パン屋さんのパンを買って、お店で食べました。

しっかり運動

健太散歩20分

今日の健太

こんなところをつたい歩きするの猫みたいやなぁ。

さいごに

睡眠不足とイベントが終わって気が抜けたのとで、ぼーっとした1日でした。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい