ストレッチポール運動したり、先輩のギャラリー行ったり、ゆっくりブログ書いた日【健康オタクな日常】 2019.4.24

広告

スタジオで、ストレッチポール運動をしました。肩が上がりにくいことや骨盤が歪んでいることなどいろいろ気づかされます。姿勢を良くしていかないとダメですね。

午後は、スタジオレンタルお申し込みのお客様の対応をしました。この秋、オープンするホテルの紹介動画撮影のため部屋を貸してほしいということでした。水引など伝統工芸を教える様子をYouTubeで撮影するそうです。

それが終わると水曜日は私のお休みの日なので、家でゆっくりブログを書くことができました。お休みって大切ですね。

早寝早起き

25時半就寝、8時半起床。もう全然早寝早起きできてません。

ヘルシーな食事?

近所にできた新しいパン屋さんに行ってみました。3個一気に食べたら甘くてしんどくなってしまいました。やっぱり次からは、浮気しないで、いつものシエル・エ・メールにしようっと。

シエル・エ・メールのパンが大好きです。
金沢の美味しいパン屋さん「シエル・エ・メール」ここのラムレーズンパンが大好きです。

しっかり運動

ストレッチポール運動60分

今日の健太

小さく見えるけど、手を伸ばすと結構届いていたずらします。

油断禁物、いろいろ被害にあってます。

さいごに

今日は、教員時代にお世話になった先輩の先生のご自宅サロンに行ってきました。

リビングがギャラリーになっています。

モデルルームのような立派なお宅です。

校長先生までされた方ですが、本当はやりたかったことだったという絵画の道に進んでおられます。

お話を聞いていて、才能がないと諦めていたけれど、今はやれるところまでやってみようと思えるようになったのだそうです。

素敵な先輩に憧れます。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!