モーニングSeriが実現したり、立花 B塾が開催されたり、グルメ会でお肉が美味しかった日【健康オタクな日常】 2019.4.21

広告

また一つ夢が実現しました。自分のスタジオで自分が企画したイベントをする。第1回が大盛況に終わり、来月第2回が開催されると思うと本当に夢のようです。周りの人たちがとってもあたたかくて、私は本当に幸せ者だなぁと思いました。
第1回モーニングSeri 北林智佳子さんの講演が素晴らしかった 2019.4.21

午後からは、立花B塾レベル1第2講が行われました。今回は受講生9名全員勢揃いして迫力ありました。参加しているみんなの意識レベルがぐんぐん上がって楽しくてたまりません。

夜は、グルメ会でした。炙り肉がらんで美味しいお肉をたくさん食べました。良質のお肉は、たくさん食べても全く胃に負担がないのでいいわぁ。
あぶり肉がらん 金沢駅近く新鮮で上質な能登牛が柔らかくておいしい 2回目訪問も追加

早寝早起き

24時就寝、7時起床。

ヘルシーな食事

炙り肉がらんでのお肉が最高に美味しかった。野菜は大事だけど、お肉もちゃんと食べよう。

しっかり運動

全く運動できなかった。

今日の健太

忙しかったから写真も撮れずごめんね。

さいごに

朝9時〜11時のモーニングSeri、午後2時〜6時の立花B塾、6時半〜9時のグルメ会

結局、朝9時から夜9時までワクワク楽しいことだらけの1日だった。

健太のお世話は全部娘がしてくれた。ありがとう。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!