オンラインでブログ個人コンサルを受けたり、生け花のお稽古に行った日【健康オタクな日常】 2019.4.16

広告

オンラインでブログ個人コンサルティングを受けました。年間契約の11回目。ブログの書き方はもちろん、基本的なパソコン操作についても習えてとてもいいです。

午後からは、生け花のお稽古に行きました。こちらも個別なので、おしゃべりを楽しみながら習っています。

早寝早起き

23時就寝、6時起床。朝早く起きてブログを書くことができて良かった。

ヘルシーな食事

バナナ、サニーレタス、カイワレ大根、酵素のスムージー カイワレ大根がちょっと辛かったです。色はきれい。

しっかり運動

スタジオまで1往復だけ 運動不足の日でした。

今日の健太

さいごに

金沢にしては珍しい「雲一つない青空」の日でした。とっても気持ちいいですね。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい