50代最後 卒業記念に静岡へ日帰り旅行を楽しんだ日【健康オタクな日常】2019.3.21

広告

波瀾万丈の50代が終わります。

60歳の定年まで中学校の教員を続けて、ずっとテニス部顧問として忙しい日々を送るはずでした。

環境が変わるとこんなにも人生観が変わるものなのだなぁと不思議ですが、元々の自分に戻ったので楽になりました。

早寝早起き

1日ブログを書けないから、その分を前倒しで書こうとして超夜更かし。

1時半就寝、5時半起床。

ヘルシーな食事

朝ごはんは超ヘルシー、セブンイレブンの野菜スティック好きなんです。

しっかり運動

旅行中、ほとんどずっと歩いていたので2万歩!

1日1捨

帰ってから財布の中のレシート類、家計簿アプリに入れてから全部捨てました。

金運アップのトイレ掃除+1

さすがに疲れてお風呂掃除が精一杯

毎日読書してアウトプット

友達と一緒の旅行なので、読書なし!

今日の健太

去勢手術の傷跡は綺麗に治り、明日、抜糸です。

さいごに

お城好きの友達との旅行は、気が張らずとても楽なので日帰りでも全然疲れませんでした。

旅行について行く前と帰ってから、たくさん記事を書きました。

卒業旅行 50代最後の日に お城巡り日帰りで駿府城へ

誰かのために書いた情報記事は素晴らしい 駿府城への日帰り旅行が最高だった

新静岡セノバ さわやかのげんこつハンバーグは、80分待ちでも食べてみる価値あり

静岡浅間神社 七社参り 御朱印と7つのスタンプでご神徳 大いに期待

キルフェボン 静岡で大人気のケーキ屋さん 高級メロンと紅ほっぺタルト 超豪華

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!