60歳のお誕生日に家族揃って夕食会ができた幸せな日【健康オタクな日常】2019.3.22

広告

60歳の誕生日

娘二人と母と一緒に自然派レストラン「のふうど」へ行きました。

プレゼントをもらってありがたい。

家族がみんな健康で一緒にご飯を食べられることが一番の幸せです。

早寝早起き

24時就寝、7時半起床。廊下で充電するようにしたら目覚ましもなくて不便ですが、それもまた良し。

ヘルシーな食事

お肉も揚げ物も食べるけど

野菜もしっかり

この後、追加でいろいろ、さらにデザートも・・・。

しっかり運動

スタジオまで2往復。健太の散歩20分+10分。

1日1捨

できませんでした。

金運アップのトイレ掃除+1

できませんでした。

毎日読書してアウトプット

できませんでした。

今日の健太

オアシス動物病院へ行って抜糸してきました。

やっとエリザベスカラーが外れました。

なんと、術後2〜3日で外して良かったらしい。知らなかった〜、ごめん健太!

さいごに

穏やかな60歳の誕生日でした。

ありがとう。

60歳になった私へ よく頑張ってきたね そしてこれからもよろしくね

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!