ハワイ旅行の記事を書いたら、いきなりテンション上がってガンガン書き始めた日【健康オタクな日常】2019.3.16

広告

アパートを建てるかどうかという話があって、私自身が迷いに迷っていて、頭の中がお金の計算でいっぱいいっぱいになり、ブログどころじゃなくなっていました。

毎日3記事も4記事も書くのが普通で、書けないという人のことがよくわからないくらいでした。

でも、そんな私もあまりに忙しく頭の中がいっぱいになるとブログ書いてる心の余裕がなくなりました。その記事はこちら↓↓

ここ数日、ブログが書けなかった原因とこれから

ところが、友人のfacebookでのハワイ記事に触発され、今までに書けてなかった分を書き始めたら急に楽しくなってドンドン書きたくなってきました。

初めてのハワイ旅行まとめ記事も完成しました。

初めてのハワイ旅行 まとめ iPhoneがあれば、英語喋れなくてもどこでも行けるとわかりました

そんなわけで、スランプから早々と回復しました!

早寝早起き

24時就寝、8時起床。相変わらず遅寝遅起き。

ヘルシーな食事

こんなにいっぱいの野菜と果物をスムージーにして食べました。

しっかり運動

できませんでした。

1日1捨

段ボール・雑紙・プラごみ・缶・ペットボトル・瓶を西部エネルギーセンターへ持って行きました。

金運アップのトイレ掃除+1

できませんでした。

毎日読書してアウトプット

できませんでした。

今日の健太

いつもソファーでのんびりしてる。去勢手術したら随分おとなしくなってきました。いたずらしたとき「ダメ!」と大きな声が叱ったらクシュンとなるのがかわいい。

さいごに

アパートを建てるかどうかは、私だけじゃなくて家族全員に関わることです。

娘とよく話し合えるようになって、すごく良かったなぁと思います。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい