朝コーチングに参加したり、いちご大福買いに行ったり、歯医者へ行ったり、婦人科へ行ったりした日【健康オタクな日常】2019.3.11

広告

朝コーチングに参加しました。9週連続参加!

朝コーチングに参加するといつもすごい気づきがあります。

自分の結婚生活への肯定は大きな一歩です。

「家族への感謝」 そう言えば伝えていなかったなぁ 朝コーチングからの気づき

その帰りに村上へ行っていちご大福を買ってきました。

作りたてのいちご大福がとっても美味しかったので、いちご大福ランキング1位に躍り出ました。

村上のいちご大福の記事は、こちら↓

和菓子村上のいちご大福 つきたてお餅のフカフカ感とあまおうの存在感が素晴らしい

いちご大福ランキングはこちら↓

金沢 いちご大福 ランキング 村上・河田ふたば・雅風堂・すずめ・越山甘清堂などなど

午後から、歯医者さんへ行きました。1本ずつ銀歯をセラミックに変えていて、今日でまた1本終了。

もう一つ、夕方、ずっと避けていた婦人科検診にも行ってきました。前回行ったのが2017年4月なので、2年近く行っていなかった。

勇気を出して思い切って予約して行ってきた記事はこちらです。

2年ぶりに婦人科健診に行ってきました。10日後の結果待ち。

早寝早起き

23時就寝、6時起床。朝コーチングの日は早起きです。

ヘルシーな食事

朝コーチングのモーニングは和風サラダにしました。豆腐が美味しかった。

しっかり運動

健太散歩20分

1日1捨

替えベルトを買ったので、ついていたベルトを捨てる

金運アップのトイレ掃除+1

廊下と階段の水拭きをしました。

毎日読書してアウトプット

今日の健太

さいごに

いちご大福の記事を描いたら、東京の人たちも食べたいと言ってくれて嬉しかったです。

村上は東京・横浜・大阪にお店があるので、日本全国の人に紹介できるということがわかりました。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい