鍼灸行ったり、お花のお稽古行ったり、娘のパソコン買った忙しい日【健康オタクな日常】2019.3.12

広告

2週間に1回のペースで鍼灸に通っています。

膝上のレッグウォーマーを紹介してもらい、履いてみたらとってもあったかくて嬉しいです。

午後から野村證券の営業の方とお金のことでいろいろ話したり、お花のお稽古したり、ヤマダ電機へ娘のパソコンを買いに行ったり、忙しい1日でした。

早寝早起き

23時就寝、7時起床。少し改善。

ヘルシーな食事

太陽が丘にあるエクラ鍼灸院の帰り、DIPSYでフィラデルフィアチーズステーキ850円(税込)を食べました。

チーズたっぷり、ちょっと塩味が強かった。人参が美味しかった。

しっかり運動

できませんでした。

1日1捨

できませんでした。

金運アップのトイレ掃除+1

できませんでした。

毎日読書してアウトプット

できませんでした。

今日の健太

オアシス動物病院で術後の経過観察のため診察を受けました。

なんともないけど、とにかく傷口を舐めさせないようにしてくださいね、とのことでえりベスカラー一回り大きいのに替わりました。

さいごに

朝、急いで健太の通院に行ったことも今こうやって日記を書いて初めて思い出すくらいバタバタした1日でした。

一人でコツコツ書く日記は続いたことがないので、こうやってブログの形でいつ何をしたか記録できているとあとで助かります。

こんな私の日記を読んでくださる方、本当にありがとうございます。

ブログの日記は、あとで見返す時、とても便利だと思います。

少なくとも健太の写真を毎日記録しているのは、いつか宝物になると思っています。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい