ストレッチポール運動したり、市役所の人が来たり、死海トリートメント受けたり、オンライン講座だった日【健康オタクな日常】2019.3.13

広告

今日もバタバタ忙しい日でした。

スタジオでストレッチポール運動した後、実家に市役所の固定資産税課の人が来て対応しました。

父が亡くなった後、土蔵を取り壊し、そこを月極め駐車場にしたら航空写真で見つけられてしまったようです。ちゃんと申告もしてあるのですが、市役所の人は、家の増築部分にもしっかり目をつけていて、今後、家の固定資産税が高くなるようです。

それが終わってから、鳥越まで行って「死海トリートメント」を受けてきました。

さらに夜は、ブログオンライン講座でした。

早寝早起き

23時就寝、7時起床。少しずつ改善中。

ヘルシーな食事

今日もたっぷりスムージー

しっかり運動

ストレッチポール運動60分、フラダンス練習15分

1日1捨

穴のあいた靴下を捨てる。

穴があくまで履くってすごいなぁ。

金運アップのトイレ掃除+1

水曜日は水回り、お風呂掃除は緑の魔女にしてから水垢の落ちが良くて楽です。

私は普通の液体タイプを買ったのですが、泡タイプの方が使いやすかったかもしれません。

毎日読書してアウトプット

読めませんでした。

今日の健太

去勢手術をしたら、マーキングがなくなり本当に助かります。

これは経験してみないとわからなかったですね。

さいごに

固定資産税については、いろいろ考えさせられます。

家や土地を持つことは、持っているだけでお金がかかっています。

このことについては別記事で書きたいと思います。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい