習字とフラダンスとブリービクスでずっとスタジオにいた日【健康オタクな日常】2019.3.14

広告

第2第4木曜日は、小筆習字を習って、続けてフラダンスのレッスンも受けるというハードな午前中です。

それに来週は祝日なので、その分のブリービクスのレッスンもあり、よく運動した日でした。

早寝早起き

2時就寝、8時起床。久しぶりに夜更かししてしまいました。夜更かしってやっぱり楽しいなぁ。

ヘルシーな食事

cafe87へ行ってきました。ランチ制覇計画進んでいます。

今日食べたのは豆乳フォーです。食べ応えありました。

しっかり運動

フラダンス90分、ブリービクス60分

1日1捨

できませんでした。

金運アップのトイレ掃除+1

できませんでした。

毎日読書してアウトプット

できませんでした。

今日の健太

遠赤外線ヒーターの前で寝てしまう健太

さいごに

昨日は、夜コンビニへ行く用事があり、ついでに美味しそうなカップ麺を買ってしまいました。

そして、どうしても食べたくて夜中なのに食べてしまいました。

朝、体重も体脂肪率もとんでもない数字になってしまいました。

コツコツ努力してきても気の迷いでぶっ飛んでしまうって嫌ですねぇ。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい