大和ハウスの賃貸住宅 内見会に行ったり、Partireでパスタを食べた日【健康オタクな日常】2019.3.9

広告

大和ハウス賃貸住宅オーナー仲間の建てた貸家の内見会に行ってきました。

アパートなんてレベルでなく、住宅展示場で新築の家を見せてもらっているような素晴らしさでした。

その後、石川県庁近くのPartireというお店へ行って美味しいパスタを食べてきました。

早寝早起き

24時就寝、8時起床。安定の遅寝遅起き。最近は反省もせず。

ヘルシーな食事

Partireは、期待以上でした。

しっかり運動

スタジオ往復1回、健太散歩40分

1日1捨

できませんでした。

金運アップのトイレ掃除+1

できませんでした。

毎日読書してアウトプット

できませんでした。

今日の健太

手術後の傷口を舐めないようにということでつけているエリザベスカラーがかわいそうに思えてなりません。

傷口を守るためにオムツをしていたら、全然その中でオシッコしなくてびっくりです。

一緒にいるときは、オムツ外しています。

月曜日に診察です。

さいごに

大和ハウスの賃貸住宅のレベルが高いです。

母の家と同じキッチンでした。

3LDKで家賃14万円、こんな素敵な家に住めるなら賃貸でも十分じゃないかと思いました。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい