珍しくスタジオの受付にじっとしていた日【健康オタクな日常】2019.3.6

広告

今週はスタジオのお手伝いをしてくれているるみちゃんがお休みなので、ずっと私がスタジオの受付をしています。

特に水曜日は1日お任せしている曜日なので、バランスボールもECCも着付けも講師の先生方とお久しぶりのご挨拶。

ずっと利用していただいている先生方なので、信頼関係ができていてありがたいです。

早寝早起き

24時就寝、8時起床。今晩から早寝しますという宣言を軽く破ってしまう愚かな私です。

ヘルシーな食事

cafe87へ行ってきました。ランチを制覇したい。

4 オープンサンド

しっかり運動

スタジオ往復10分、健太の散歩20分

1日1捨

西部環境センターへリサイクルゴミ出してきました。

金運アップのトイレ掃除+1

水曜日なので、洗面所

洗面台を磨きあげました。

ピカピカになりました。

毎日読書してアウトプット

辰巳 渚さんの遺作 ひとり暮らしのバイブル 親としての溢れる愛情に涙が出る
https://sawako3.jp/recommend/book/21309

この本の編集者さんも私のブログを読んでくださったと知り、とっても嬉しい。

今日の健太

「お手」ができるようになりました!

さいごに

今まで飛んで歩いていたのですが、スタジオに拘束されることによって、じっくりいろんなことに取り組めたりしていいものです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!