朝コーチングに参加したり、ブログ個別セッションを受けてまたレベルアップした気がする日【健康オタクな日常】2019.3.4

広告

今週もまた朝コーチングに参加してきました。

早起きできないなんて悩んでたけど、起きようと思えばちゃんと起きれるし、全然大丈夫じゃないかと強気になってきましたね。

午後から、ブログコーチものくろさんの個別セッションを受けて、またかなりレベルアップしてきたぞと思います。

上達するには 良いコーチに恵まれることが大切 ブログ個別セッション記録 2019.3.4 まとめ記事の書き方
https://sawako3.jp/anything/21164

早寝早起き

24時就寝、6時起床。早寝は難しいが早起きはできる。

ヘルシーな食事

朝コーチング会場のジョイフル横川で

お昼はスタジオSeriの下の8番らーめんで

小さな8番らーめん 野菜増し 塩味

しっかり運動

できませんでした。

1日1捨

できませんでした。

金運アップのトイレ掃除+1

できませんでした。

毎日読書してアウトプット

できませんでした。

今日の健太

今週金曜日に去勢手術を受けることにします。

健太、やっぱり去勢手術します
https://sawako3.jp/anything/kenta/21232

さいごに

朝早起きして朝コーチング行ったり、ブログ個別セッション受けてやる気が増したりするのはとても良かったんだけど、家の中がぐちゃぐちゃでやるべきこと何にもできていません。

できませんでした・できませんでしたのオンパレードは、やっぱり自分にダメダメが出てきます。

外ズラはいいけど、家の中では気持ち良く過ごせてないのは、本末転倒。

家の中がスッキリして、自分の心が満足している状態を目指したいです。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい