金沢ブログ会定例会があったり、Apple Watchのおかげで運動した日【健康オタクな日常】2019.3.2

広告

金沢ブログ会は今まだ3名ですが、今月から始まる立花Be・ブログブランディング塾でメンバーが増えます。

楽しみです。

今日は、金沢ブログ会メンバーでスタジオSeriの広報担当してくれているパソコンが得意なやすかちゃんの家で集まり、定例会を開催しました。

早寝早起き

24時就寝、8時起床。よく寝ました。

ヘルシーな食事

糖質50%オフという表現に飛びついてしまいましたが、よく見ると「当社比」でした!

芝寿しはお寿司のお店ですから、普通はご飯がメイン。それに比べると確かにご飯少ないです!

西京焼きがすごくおいしかったし、煮物もしっかり味が染み込んでいて、見た目地味ですが、なかなか良いお弁当でした。これで820円+消費税なのでいいですね。

しっかり運動

Apple Watchのおかげで1時間に1回は必ず立ち上がりますし、根詰めてパソコンに向かっていると深呼吸するよう呼びかけられて1分間深呼吸したりしました。

スタジオと家の往復10分、フラダンスの練習20分、犬の散歩30分

1日1捨

段ポールを捨ててきました。

金運アップのトイレ掃除+1

スタジオの掃除を頑張りました。

でも、困ったことに家は汚いままです。断捨離祭りをしたい。

毎日読書してアウトプット

読めませんでした。

今日の健太

最近、安定のおすわり

さいごに

実は、今日、大和ハウスの金沢支社事業部長さんが来られました。

3月1日から38歳の若さで事業部長に昇格されたばかり。

私が父の相続税対策で初めてアパートを建てる時の営業担当の方です。

みるみるうちに出世していって、今では支社長の次のポストです。

ついついお友達感覚で話してしまうけど、若きエリートと夢を語るのは本当に楽しいです。

もしかしたら、またアパートを建てる展開になるかもしれません。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい