習字とフラダンスのレッスンを受けたり、お顔そりに行った日【健康オタクな日常】2019.2.28

広告

第4木曜日は、小筆習字とフラダンスのレッスンがあり、忙しい日です。

午後からお顔そりとかかとケアにも行きました。

早寝早起き

1時半就寝、8時起床。完全な遅寝遅起きに戻っていまいました。唯一異なるのは、毎週月曜日は朝コーチングがあるから早起きすることでしょうか。早起きできないという劣等感はなくなりました。

ヘルシーな食事

今日は食生活が乱れておやつばっかり食べちゃいました。

しっかり運動

フラダンスのレッスンでしっかり踊りました。

1日1捨

カバンのなかがぐちゃぐちゃです。

金運アップのトイレ掃除+1

できませんでした。

毎日読書してアウトプット

やっと書けました。

ミニマリスト佐々木典士さんの「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」これからはもうミニマリストの時代です
https://sawako3.jp/recommend/book/20930

今日の健太

最近、カメラを向けるとじっとしていてくれるので、写真が撮りやすくなりました。

でもあちこちにマーキングするのが悩みです。去勢しなかったから何でしょうね。困ったなぁ。

さいごに

2月のふりかえり記事を書きました。

2019年2月ブログ「芹の恵み」ふりかえりと今後の課題 一歩ずつ前進
https://sawako3.jp/anything/20997

2月は28日しかなくて、しかもハワイ行っていたのに、たくさん記事を書けてたくさん読んでもらえて良かったです。

3月は31日まであるし、途中で60歳の誕生日を迎えるので、記念すべき月になりそうです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい