鍼灸に行ったり、Apple Watchが届いた日【健康オタクな日常】2019.2.27

広告

ストレッチポール運動をして、鍼灸に行き、帰りに村上カフェでいちごパンケーキを食べたり、注文したApple Watchが届いてワクワク充実した1日でした。

娘と一緒に作ったおでんもおいしかったし、なんとなくほんわかしたいい日でした。

早寝早起き

24時就寝、8時半起床。枕を変えたらぐっすり深い眠りでした。

ヘルシーな食事

おでんの大根がトロトロに柔らかくなっておいしかったです。

しっかり運動

スタジオでストレッチポール運動をしました。肩関節の可動域が狭いので、ストレッチポールに乗って床に下ろした腕を蝶々のように動かす動きがなかなかできません。

1日1捨

もうすぐ3月、「次の冬も絶対着る服」だけ残し、あとは古着リサイクルに
https://sawako3.jp/minimalism/throw-away/21001 

金運アップのトイレ掃除+1

玄関掃除をしました。

60℃のお湯を流してキレイにしました。

毎日読書してアウトプット

やっと読み終わり、書評書けました。

今日の健太

トリミング行ってきたからスッキリ整ってます。

さいごに

Apple Watchが届いたので、これからは時間を意識していこうと思っているのに、夜更かししちゃってます。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい