劇団四季のアラジン観たり、ブログもぐもぐ会に参加した日【健康オタクな日常】2019.2.22

広告

劇団四季のアラジン観てきました。

素晴らしかったです!

夜は、ブログもぐもぐ会に参加しました。

早寝早起き

1時就寝、6時半起床。睡眠不足ですが、気持ちがハイになっているので、元気です。

ヘルシーな食事

新幹線に乗る時は、いつも野菜スティックを食べます。

しっかり運動

東京へ行くと自然とよく歩くのでいいですね。

1日1捨

レシートはどんどん捨てました。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は金曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、キッチンです。

朝、家を出る時、食器を食洗機に入れてきたので、一応きれいな状態。

毎日読書してアウトプット

新幹線の中でミニマリスト 佐々木典士さんの「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」を読んでいました。すごく興味深いので、早く読み終えて書評を書きたいです。

今日の健太

スタジオの階段を上れますが、まだ降りれません。

さいごに

夜は、ものくろキャンプのブログもぐもぐ会に参加してきました。

おいしいお料理を食べて、ブログは全然書かなかったけど楽しかったです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい