東京で半日、東京のブログ仲間と一緒に過ごした日【健康オタクな日常】2019.2.23

広告

ブログ知の旅に出ようのぴろりんこさんと一緒に過ごした東京での半日はとっても楽しかったです。

退院後リハビリ中のブログkazuminスマイルのかずみんにも会いに行けて、良かったです。

私たちに共通するのは、「健康オタク」です。体が弱いからこそ健康を保つために毎日コツコツ努力している2人のブログは読んでいてとても参考になります。

早寝早起き

23時就寝、7時起床。ホテルの枕がとっても良くてぐっすり眠れました。

ヘルシーな食事

宿泊した京急EX浅草橋の朝食クレープセット ちょっと野菜がパサパサしてた。
かずみんのリハビリ病院の近くの方南カフェのキッシュプレート キッシュがふかふかで野菜が新鮮、パンの上のクリームチーズまでおいしい。

しっかり運動

東京ではよく歩くからいいですね。

帰ってから健太の散歩30分

1日1捨

まだ2月なのにもう春が近い感じがします。冬物のごついセーターを1枚処分します。

金運アップのトイレ掃除+1

曜日によって掃除する場所を決めていたのですが、なかなかできないので、これからはとにかく特別なことをしたら書くようにしたいです。

毎日読書してアウトプット

ミニマリスト 佐々木典士さんの「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」を読んでます。

今日の健太

最近、変なおすわりをしてますねぇ

さいごに

東京ステーションホテルのラウンジを再び訪れることができて感激でしたが、実は新幹線の時間を完全に思い違いしていて乗り遅れるという失敗。

また新幹線に乗り遅れてしまったドジな私 14時を4時と思い込み
https://sawako3.jp/thinking/trip/20859 

それでも全然気にせず、楽しかったから良かったと思える自分がいて逞しいです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい