のんびり過ごした1日【健康オタクな日常】2019.2.24

広告

金曜日に東京へ行き、土曜日に帰ってくると曜日の感覚がずれました。

1日得した気分でのんびり過ごせて良かったです。

早寝早起き

1時半就寝、6時半起床。遅寝早起きは睡眠不足になり、良くないので早寝しなければ!

ヘルシーな食事

野菜たっぷりのおうちごはん

しっかり運動

特に運動できなかったけど、家からスタジオまでの徒歩5分を2往復。全然たいしたことないけど、歩いていると日頃気づかない景色が見えていいわぁ。

1日1捨

「捨てる」意識が鈍くなっているので、片づけ祭りをしないといけないね。

金運アップのトイレ掃除+1

トイレ掃除自体を丁寧にして、キッチンシンクもしっかり磨きました。

毎日読書してアウトプット

ミニマリスト 佐々木典士さんの「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」をかなり読みました。明日は書評を書く。

今日の健太

さいごに

今日はフラダンス西道珠代先生の2回目のワークショップでした。

2時間で1曲習い切るというのはすごいなぁ。私は今でも全然踊りを覚えられないのが悩みです。

夜、娘と一緒に1週間分の食料品の買い物に行ったのが楽しかったです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい