バレンタインチョコを届けに行った日【健康オタクな日常】2019.2.19

広告

遅ればせながらバレンタインチョコを届けに、鶴来の7☆(ナナホシ)カフェへ行って来ました。

かつての教え子、筋ジストロフィー症だった西 崇宏くんがここにお母さんと一緒にいるような感じがします。

早寝早起き

23時半就寝、5時半起床。早起きしました。

ヘルシーな食事

7☆カフェで「牛すじカレーうどん」を食べました。コラーゲンたっぷり。

しっかり運動

できませんでした。

1日1捨

できませんでした。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は火曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、キッチンです。

いつもの掃除しかできませんでした。

毎日読書してアウトプット

読めませんでした。

今日の健太

小さい頃に比べて色白になったと言われます。

さいごに

夜、スタジオではフラダンスのワークショップがありました。

久しぶりの西道珠代先生のレッスン。

やっぱり華があって素敵なエネルギーが漂っていました。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい