至福の中国茶教室が楽しかったり、満月の瞑想会に行った日【健康オタクな日常】2019.2.20

広告

1月はお休みだったので今日が今年初めての中国茶教室でした。

いつものようにゆったり楽しくおいしい時間でした。

ザッハトルテとジュンチャバリ紅茶で至福の時間【中国茶教室】
https://sawako3.jp/thinking/diary/20769

早寝早起き

24時就寝、7時半起床。目覚まし止めてぐっすり寝ました。

自分に優しく優しく 布団の中でダラダラするも笑って許す
https://sawako3.jp/thinking/health/20760

ヘルシーな食事

中国茶教室でラクレットと一緒にたっぷり茹で野菜を食べました。

しっかり運動

できませんでした。

1日1捨

できませんでした。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は水曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、洗面所・お風呂です。いつも通りしかできませんでした。

毎日読書してアウトプット

読めませんでした。

今日の健太

お散歩行こうと思ったら雨降ってて行けなくてごめん。

さいごに

満月の瞑想会に参加しました。

私にとっての豊かさとは? 満月の夜の【 花咲く瞑想会】
https://sawako3.jp/thinking/20676

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい