寒くてなかなか元気が出ないけど、もうそろそろ復活したい【健康オタクな日常】2019.2.16

広告

ハワイ旅行から帰って翌朝、元気に朝コーチングに参加するくらい元気でした。

今も決して体調が悪いというわけではないのですが、(ハワイに比べて)寒くて動く気力がわきません。

でも、いつまでもそんなこと言っていられないので、習慣化を復活するために日記ブログを再開します。

早寝早起き

23時就寝、7時起床。ぐっすりたっぷり寝ましたが、ぐずぐず布団から出られず8時まで布団から出られませんでした。

ヘルシーな食事

発酵食美人食堂でお一人様ランチしてきました。

しっかり運動

残念ながら特別の運動できず。

1日1捨

溜まっていたリサイクルゴミを一気に捨てて来ました。

段ボール・缶・ペットボトル・古着・プラスティックゴミ・紙ゴミです。

家の中からこれだけのものが一気になくなると気分もスッキリしました。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は、土曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、リビングです。

健太が汚したところをキレイにする程度しかできず。

毎日読書してアウトプット

「アイデアのつくり方」を少しだけ読めました。

今日の健太

私が車にリサイクルゴミを詰め込んでいると視線を感じました。

さいごに

日記ブログですが、これを書くことによって自分の生活の質が高まります。

できてないから書けなかったのですが、できてないから書くのが大事だと気づきました。

これからも自分のためにコツコツ書いていこうと思います。

こんな日記を公開して意味があるのかと疑問に思いながら続けていたのですが、意味は十分あるようです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい