ハワイ旅行前日なのに普通以上に真面目に生活した日【健康オタクな日常】2019.2.4

広告

明日、ハワイへ出発するというのに、ごくごく普通に生活しています。

むしろ、早起きして朝コーチングに参加したり、玄関を磨いたり、しっかりリサイクルゴミを全部出してきたり、いつも以上に真面目に働いていました。

非日常を日常的に楽しむのをモットーとしているので、いいことです。

インフルエンザが流行する今の時期、体調を崩すことなく今日まで過ごしてこれたことも喜びたいです。

早寝早起き

0時半就寝、6時起床。遅く寝ても大事なときはちゃんと起きれます。

表面的には、毎週朝コーチングに参加して早起きの人みたいになりましたね。

ヘルシーな食事

朝、お腹が空いてなかったので、サラダだけにしました。

ドリンクバーの飲み物は「黒豆茶」

お腹の調子もいいです。

しっかり運動

健太の散歩20分

1日1捨

薄手の長袖ロングTシャツ、結局1年間着なかったことに気づいたので捨てます。

「あったら便利」は「なくてもOK」

金運アップのトイレ掃除+1

今日は、月曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、寝室です。

スーツケース広げたり、閉じたりしていて、今日は寝室掃除できそうにありません。

代わりに玄関掃除しました。

毎日読書してアウトプット

今日の健太

今日は3週間に1回のトリミングの日だったよ。

ふわふわでとってもいい匂い。

さいごに

明日のお昼、新幹線で東京へ向かいます。

去年の大雪にビビって小松空港から羽田空港へというプランは速攻で却下。

冬でも絶対の信頼を誇る北陸新幹線で行ってきます!

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい