朝コーチングに参加したり、母と話し合ったり、書類整理した1日【健康オタクな日常】2019.1.28

広告

毎週月曜日は朝コーチングに参加するようになって3回目。

今朝もちゃんと早起きして行ってきました。

朝早く起きると1日が長いですね。

久しぶりに実家で母と今後のことについて話し合ってみました。

睡眠

23時就寝、6時起床。

7時間睡眠でもう少し布団の中でゴロゴロしていたい気持ちでしたが、朝コーチングに参加するためにしっかり起きました。

朝コーチング

今日は潜在意識についての話が聞けて良かったです。

潜在意識は変えられないけど、過去のことに対する解釈を変えていくことで、現実が変わっていくということでした。

確かに出来事に対してどう捉えるかで全然意識も起こる現実も変わってきます。

またいいことを学べた朝コーチングでした。

母との話し合い

母と話しても前向きな話にならないのでついつい避けていたのですが、用事があり実家へ行ったついでに、今後のことを真面目に話し合ってみました。

書類の整理整頓

やっと溜め込んだ書類の整理整頓をしました。

金運アップのトイレ掃除+1

今日は、月曜日なので、金運アップのトイレ掃除+1で掃除するのは、寝室です。

ロボット掃除機ルーロちゃんのダストボックスを洗いました。

読書

まだ松本博樹さんの『この1冊でお金に困らない!「節約ハック大百科」』を読んでいます。

結構分厚いので時間かかってます。

健太

実家で一生懸命書類整理をして帰ってきたら

トイレの戸をきちんと閉めなかったお母さんが悪かったね、と諦めました。

さいごに

朝コーチングに参加したり、久しぶりに母と話し合ったり、溜め込んだ書類の整理整頓をして確定申告の準備をしたり、充実した1日でした。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい