さわこと健太の日記 2018.9.2 ソファーのクッションを洗ったり、にし茶屋街へ行った日

広告

子犬の「健太」のしつけがちゃんとできていなくて、ソファーがオシッコ臭くなってしまいました。

お天気が良かったので、ソファーのクッションを丸洗いしました。

新しいソファーを買いに、ニトリへ行きました。

布製ではまたオシッコ被害に合うので、合成皮革のものにしました。

その後、犀川のほとりにある北欧雑貨&北欧食器のカフェKUPPIへ行ってきました。

ダイエットしてても、たまには、甘いもの食べたいです!

その後、にし茶屋街へも行ってきました。

今日は、ムスメと一緒に過ごして楽しかったです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!